acce4d87-2bd7-46a1-853f-027b6ea5b361

1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:01:50.97 ID:Z+g0b3U80
そうまでして結婚する意味あるの?
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:03:29.52 ID:6Ppa1InR0
子育てが生き甲斐なんやろ
2:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:03:03.69 ID:Z+g0b3U80
ワイは車はレクサス
酒もタバコもする給料は同じぐらいで金に困ったことはない
4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:03:38.52 ID:+fwFX0Bm0
それで独身にしたのがワイらや
5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:04:34.28 ID:Z+g0b3U80
持ち家はあるみたいだからそこは負けてる
8:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:06:19.18 ID:VvWGzbZu0
おそらく住宅ローンを無理に設定してるか、嫁の給料が低いと思われる
9:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:07:57.08 ID:Z+g0b3U80
ただ性格は悪く無い
温厚というか穏やかというかいつもニコニコしてる
ワイはめっちゃ顔に出る
13:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:09:17.72 ID:VvWGzbZu0
>>9
子育てで理不尽に慣れるからや
子無しや独身は感情モロだししやすいよね
18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:11:21.19 ID:Z+g0b3U80
>>13
まあ確かに
でも個人的には何考えてるかわからんより
感情出して本音言ってくれる人のが信用はできるかな
10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:08:05.40 ID:RvVl58EE0
「子供育てる」っていう、生きる目的があるんやからええんやない?
ワイら何もなくてただ働いて遊んで死んで行くだけや
11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:08:14.60 ID:1KNQvcqcd
家庭持つってそういうことやろ、ワイらには分からん
12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:09:05.27 ID:a1ARLVxR0
ウラヤマシイ

素直に言えば良いのに
15:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:10:13.86 ID:Z+g0b3U80
>>12
いやいやいやこれ見てて羨ましいとはほんとに思わない
ワイには無理やってなる
14:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:10:00.26 ID:hQPJtvRM0
プライスレスな幸せもあるのよ家庭には
16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:11:06.63 ID:Zelgw1/u0
子どもに金回してるんやろ
子どもNISAとか非課税やしな
17:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:11:17.53 ID:ZyxgGo+q0
そう言ってるだけで金あるよ
19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:12:04.95 ID:Z+g0b3U80
>>17
貯金に回してるのかな
まあワイも貯金と積み立てはできてるけどな
20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:16:37.24 ID:3XgYk9Fx0
そこそこの年収あって軽に乗ってる奴は逆に尊敬する
自己顕示欲がないってことや
21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:16:39.07 ID:WMbQl0zi0
見窄らしい生活を馬鹿にするなら分かるが、結婚を馬鹿にする意味が分からん
25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:17:55.52 ID:Z+g0b3U80
>>21
結婚して見窄らしい生活してるからバカにしてんや
30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:22:49.34 ID:Rb0n6TbyF
>>25
お前なん歳や?

結婚してみすぼらしい生活でも金があるだけの孤独な生活より圧倒的にマシやと思うから
結婚しようぜ
33:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:24:38.08 ID:Z+g0b3U80
>>30
筋トレするなりちょっといい服買って身なり整えて自信つけて他人と絡んでいけよ
23:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:17:22.73 ID:kVMxBMjO0
イッチの器の小ささ
24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:17:48.91 ID:deotaMIb0
「家庭が俺の生きがいだ!」ってことならええけど、大抵は奥さんが怖くて金使えないだけやからな
26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:19:41.93 ID:vnHmpSd+0
お前らは幸せを知らなさそうだね😌
27:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:20:35.26 ID:WMbQl0zi0
他人に馬鹿にされてるのではお前が
29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:21:40.53 ID:Z+g0b3U80
>>27
既婚者か
お前らも何がなんでも独身を見下すよな
28:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:21:03.44 ID:Rb0n6TbyF
俺はいい年で結婚しとらんし子供おらんから普通に寂しいわ
俺の人生20代以降なんもイベントないまま40になったけど虚無

昨年親死んで兄妹もおらんから本当の意味で孤独になった
友人は結婚しててたまーに飲みに行くくらいしか会わん

孤独は狂うから結婚と子供作っとけ
金あっても人生に意味ないね
32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:23:08.99 ID:Z+g0b3U80
>>28
趣味がないからじゃない?
ワイは車やゴルフで繋がりがあるから寂しくはない
35:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:25:19.31 ID:Rb0n6TbyF
>>32
学生自体から一生の趣味だと思ってやってたやつも飽きちゃったんだよな
毎日虚無で人生ってこんなんだっけ?って思ってる

趣味があるのは本当にうらやましい
34:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:24:39.82 ID:Y20LBa/Q0
ワイんとこは喫煙者万年金欠中古軽自動車、毎日愚痴文句悪口の50のおっさんおるわ
36:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:25:38.37 ID:bRzY/api0
拗らせて捻くれ過ぎだろ
38:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:27:56.88 ID:WMbQl0zi0
今時レクサスが自慢とか哀れや
39:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:28:41.11 ID:Ex5flHwF0
嫁がガッチリ財布握ってお小遣い月2万円とかなんだろ
41:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:32:12.14 ID:Rb0n6TbyF
投資も口座見る度何のために誰のために貯めてるんだろって思っちゃう
43:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:36:22.69 ID:fz68khVZ0
普通の人は銀行残高なんてチェックしないで
46:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:38:37.21 ID:mhtDcPPK0
独身弱男嫉妬してて草
47:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:47:01.94 ID:Bwj+7yMd0
本人が幸せならそれでいいのでは?
48:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 09:51:49.96 ID:pa7TMNcH0
家族サービスが生きがいなんやろ