
1:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:37:43.27 ID:9BYef7KR0
ガチでDTやこどおじに近いものを感じるよなw
ほんまに”気持ち悪い”し”幼い”
ほんまに”気持ち悪い”し”幼い”
2:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:38:55.83 ID:9BYef7KR0
甘やかされて育ったんやろうなってのが一発で分かる
5:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:40:20.42 ID:9BYef7KR0
こういうやつに限って酒もタバコも女もやらんからガチで笑える
何が楽しくて生きとるんやろなw
何が楽しくて生きとるんやろなw
3:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:38:57.19 ID:PGbPv9n00
腹出して、毛深くしてなんぼ
8:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:42:14.68 ID:I9K4Kz1D0
体重3桁ないやつって浅いよな
ちな125kg
ちな125kg
9:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:42:18.06 ID:9BYef7KR0
なんつうかぼうっとしとるし何考えてるのか分からんやつに多いよなw
11:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:09.29 ID:lPOilE//0
GWにこんなスレ立てるの狂気だろ
どんな生き方してんだ
どんな生き方してんだ
12:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:44:16.12 ID:2831cHQA0
プロボクサー
ボートレーサー
騎手
ボートレーサー
騎手
18:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:52:21.10 ID:18QFgucnr
普通に生活してたら人間はふとる
20:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:54:06.10 ID:90IAFpzL0
実際中年になるとBMI25~30くらいが一番健康的に過ごせるみたいやしな
22:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:55:43.20 ID:I9K4Kz1D0
>>20
BMI22とかそれ以下は早死にするからな
早いうちからそういう体型にしとかないと年取ってから太らなあかんから地獄やで
できない奴は淘汰されるんや…
BMI22とかそれ以下は早死にするからな
早いうちからそういう体型にしとかないと年取ってから太らなあかんから地獄やで
できない奴は淘汰されるんや…
21:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 02:54:45.45 ID:t8FZ/6oOr
40過ぎて痩せてるやつのほうがどうかしてる
23:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:00:32.66 ID:L35D8bLi0
生活習慣の違いもあるけど、基礎代謝の違いが大きいやろな。ワイは酒も普通に飲むし、脂っこい食べ物好きだし、量も普通の人の1.5倍くらいは食ってるけど176.72の普通体型やし腹も出てないぞ
25:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:02:55.09 ID:I9K4Kz1D0
>>23
それ食う量が実際少ないか消化器がアホなだけやろ
5000kcal近く毎日取ってるんか?嘘ばっか言ったらあかんで
それ食う量が実際少ないか消化器がアホなだけやろ
5000kcal近く毎日取ってるんか?嘘ばっか言ったらあかんで
24:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:02:12.53 ID:iGpY2Am/0
糖尿病とか持ってそう
26:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:03:19.57 ID:ApJ3NszR0
高コレステロール家系やから絞ってないと健康診断でボロクソ言われるんや😡
28:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:04:50.98 ID:OCvYdFi70
痩せてるのに腹だけ出てるなんJ民みたいな体型が一番みっともない
29:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:05:42.41 ID:4tDqBCl30
それよりも30越えて前髪垂らしてるやつきもい
31:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:11:29.63 ID:I9K4Kz1D0
>>29
確かに
額出てない前髪のり弁とか気持ち悪すぎて吐きそうよな
確かに
額出てない前髪のり弁とか気持ち悪すぎて吐きそうよな
30:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:05:57.44 ID:opC7egec0
なんG早世部
34:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:24:11.98 ID:tydLliPc0
20代の時クソガリだったけど、その時と同じ食事するだけで太るのめっちゃ腹立つわ
ガリの時よりも抑えて食べなあかんのめっちゃストレス
ガリの時よりも抑えて食べなあかんのめっちゃストレス
35:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:28:49.07 ID:kU1UJzyn0
自分がデブだから普通体型の奴を貶める
心身共に醜いゴミ
心身共に醜いゴミ
38:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:43:32.74 ID:CL/mGC/a0
デブは甘えハッキリと言える
39:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:44:21.48 ID:iDUq8sTH0
スーツ着れなくなるくらい太ったからあかんわ
太ると意外な出費があるから注意や
スーツ新調してワイシャツも買ったわクソが😡
太ると意外な出費があるから注意や
スーツ新調してワイシャツも買ったわクソが😡
41:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:46:06.82 ID:CAhT4pX70
腹でてる方が気持ち悪いやろ
どういう生活してたらああなるのか気になる
どういう生活してたらああなるのか気になる
43:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:48:17.83 ID:ckv5FITc0
>>41
食いたいもの飲みたいもの一切自制しないで好き放題摂取するとああなる
中身がクソガキと同じやねんデブって
食いたいもの飲みたいもの一切自制しないで好き放題摂取するとああなる
中身がクソガキと同じやねんデブって
42:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:47:53.58 ID:5hsPguZi0
デブの自己正当化スレ
47:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:53:07.18 ID:e3AnSqMW0
37やけど一切体型変わったことないヒョロガリやな
これからも一生変わることはないだろう
これからも一生変わることはないだろう
49:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 03:57:53.38 ID:yA/k+4Pl0
いい年して痩せてるやつって貧乏なの?
稼ぐようになったらいいもの普通食べるよね
いいものはやっぱり太るんだぞ
稼ぐようになったらいいもの普通食べるよね
いいものはやっぱり太るんだぞ
58:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:15:37.07 ID:vr0dHBQV0
>>49
いいものと言うか食事のコンロトール
ワイはお菓子をバクバク食ってたらシャツとズボンがビチビチになったな
いいものと言うか食事のコンロトール
ワイはお菓子をバクバク食ってたらシャツとズボンがビチビチになったな
53:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:12:01.25 ID:5Bzs/avn0
男で痩せてるってことは
飯食わない
日常的に筋力がつく動作習慣がない
ってことだから男として下だよな
飯食わない
日常的に筋力がつく動作習慣がない
ってことだから男として下だよな
59:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:17:09.28 ID:8stTp62s0
今の若い人ジムとか運動するのが歯磨きぐらいの常識的エチケットになってるから
その人らが30,40なった時の40,50ぐらいのおっさん達相対的にもめっちゃ醜そう
その人らが30,40なった時の40,50ぐらいのおっさん達相対的にもめっちゃ醜そう
60:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:24:00.44 ID:zqlnpj8i0
ジムぐらいいけばいいのにな
運動神経なくても運動やってる感出せる救済
の場やぞ
運動神経なくても運動やってる感出せる救済
の場やぞ
61:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:28:36.28 ID:GLOmg+Kn0
40歳ワイの体重計測これや
全然増えんわ
11月 55.7
12月 55.9
1月 55.0
2月 55.4
3月 55.9
4月 56.0
全然増えんわ
11月 55.7
12月 55.9
1月 55.0
2月 55.4
3月 55.9
4月 56.0
63:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:31:57.46 ID:zqlnpj8i0
40から体重増やすとか病気まっしぐらやろ
64:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:33:01.16 ID:9x+OPsLZ0
中年腹って主に酒由来じゃね
満腹中枢マヒで食って運動無し
満腹中枢マヒで食って運動無し
65:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:34:24.25 ID:ztF/9mUx0
何年か前にドカ食い気絶部とかやってた奴が今どうなってんのか気になる
66:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:51:07.89 ID:I5IuFcUv0
晩飯抜くとええで
18時間空腹
18時間空腹
67:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 04:56:06.41 ID:PGbPv9n00
ガリは人間力が足りない
69:ライドキル ◆xPkCQkyXwjHu 2026/05/02(土) 05:09:33.82 ID:Wra9nBjY0
おまえを倒すために鍛えてるんやで
79:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 06:10:19.38 ID:cfYSj3nK0
ジムトレガチ勢やけど 服着たらペタャンこのお腹にるけど服脱いだらぶよぶよ
体脂肪落とすのめっちゃムズイ 若者なら簡単なんやろなあ
体脂肪落とすのめっちゃムズイ 若者なら簡単なんやろなあ
85:それでも動く名無し 2026/05/02(土) 06:39:16.51 ID:55ruC6Et0


コメント
コメント一覧
コメント一覧 (5)
mirumiru0334
が
しました
稼いでたら美味しいモノ食べてるだろってのはジャンクや高カロリーのメシばっかくってた時から
食に対する見識が全くアップデートされてないだけやで
mirumiru0334
が
しました
でも腹に肉ついてきたのは感じる
mirumiru0334
が
しました
mirumiru0334
が
しました
mirumiru0334
が
しました
コメントする